自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/10 テラリアは神です。よろしくお願いします。

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:8時

天気:晴れ

 

今日も今日とてテラリア。

ハードモードを攻略できる気がしないので、ノーマルで素材集め。

 

特にハードモードで、あると嬉しいアンクのおまもりを作成したく、

ダンジョンでのろいのドクロを狩る。ただ、激レアっぽい排出らしく。

結構狩ったけど、出る気配なし。ダクソの誓約マラソンと似た構図だぁ・・・

(しかもそれよりきつい)

 

一個出るだけでいいんや・・・

と思いながら狩っても出ない。

もうむり・・・いろいろな素材集めしよ。

 

今日の印象残り:クイズノックの動画見過ぎ問題。

 

面白くてみちゃうううううううう!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=AokRqQxwCJQ

特にこれが笑ったかな。空振りする姿がおもろい。

 

あと、クイズの種類やら内容に感心するよね。

こういう積み重ねが生きてるってすごいよ。マジで。

 

今日のニュース:省略