自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/12 外の空気はうまい

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:8時

天気:晴れ

 

 今日ははゲームをやらなかった。

というのも、正直乗り気がしなかったからという理由だけど。

 

創作活動やら外で買い物を済ませてそこからは動画見るという生活。

何もしてねぇと自分でも思う。

 

今日の印象のこり:近所の公園、人けっこういた。

 

外出て買い物をした際に、気分転換も兼ねて近所の公園に。

そこで見た光景は、元気よく遊んでいる小学生ぐらいの子供やその親御さんらが

割といるという光景。

 

時間帯は午後3時を過ぎていたので、ピーク時?だったかも。

結構外で遊んでいる人がいるなという印象を持った。

もちろん遊んでいる子供の中にはマスクを着けている人がいた。

 

こんなご時世だからね・・・。

 

まあしかし、割と新規感染者は減っている感じはニュースで伝わってますが、

それで解禁して再び感染者が増えるという事態はあまり想定したくありませんね。

・・・といっても多分そうなる気がしますが。

 

今日のニュース:省略