自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/18 習慣化する形で

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:9時半

天気:くもりのち雨

 

今日は少しだけ身の回りの整理をしていた。

というのも、自分は掃除があまりしないのでホコリがめちゃくちゃやばい。

なので1クールに一回ぐらいのペースでやっているけど、流石にスパンが長い。

1ヶ月に一回でええな。そうしないと溜まる一方。

 

そう心に誓った朝でした。

 

あとは、掃除がてら発掘した昔買ったCDをiPhoneに入れていた。

2,3年ぐらい前のものでようやくって感じ。今になって買っといてよかった。

 

そんなことを昼から夕方にかけて行っていた。

 

そして、夜にAPEX。これはほぼ毎日やっていきたい。

とりあえず基礎的なところを学んでいきたい。

と同時に本も毎日読む習慣をつけていきたい。学んでいきたいね。

 

今日の印象残り:インスタント味噌汁がとんでもなく良き

 

あるとすごく良き。ごはんにサラダのみとかおかずのみがよくあるので、

それにインスタント味噌汁を加えるといたってよく見る光景になる。嬉しい。

 

今日のニュース:省略。