自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/20 やることないと堕落する運命

昨日の就寝時刻:1時

今日の起床時刻:9時

天気:雨

 

めちゃくちゃ足元が寒く感じる。

冷え性患っている可能性あるねこれ・・・

 

今日はマジでなんもしてない。

食べて寝て動画みての完全にニートの生活を送っていた。

 

お金面は3か月ぐらいは何とかなる。

それ以上この状態が続くとつらいけど。

 

ただ、一人暮らしはしたいよなーと思ってる。

いっそのことこの期間で、一人暮らしに向けてのスキルとか準備を進めていきたい。

 

てか、何かしらの目標とかを決めないと人間行動できんなと実感してる。

 

今日の印象残り:V呑み

 

昨日行われていたV呑みを飛ばし飛ばし聞いていた。

その中でにじさんじの3Dお披露目が延期になってる話が印象に残った。

 

舞元、力一、ベルモンド、チャイカらがお披露目組だが、

”やつ”のせいで延期という事態。

 

こればっかりはしょうがないが、当本人らショック受けてそうでつらいなと思った。

 

”やつ”が悪い。

 

今日のニュース:省略

 

明日から一人暮らしのスキルについて調べたり準備をリスト化する作業をやりたい。