自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/05/01 動画をひたすら見る

昨日の就寝時刻:0時

今日の起床時刻:8時

 

実際には3時とかに起きているのだけど、原因は暑さのせい。

出たな急な気候変化。これのせいで春と秋がどっか飛んでいく気がする。

ちなみに、今回から90日後設定になってます。

なので、不可解な日にち飛びは無くなる予定です。

(昨日の記事の更新と重なりますがご了承ください。)

 

今日は家の中で行動が制限されていたので、

ひたすらようつべで動画を見ていた。

 

かなり暇をもてあそんでいた。

 

今日の印象残り:舞元力一の応募フォームに投稿してみた。

 

気に入ってるラジオで「舞元力一」がある。

このラジオ内のコーナーで応募型のものがあり、それに投稿してみた。

 

初の試みで少しだけ緊張したが、普通に投稿できたので、おk。

採用はされたらラッキー程度に考えておこう。

 

今日のニュース:省略。