自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/06 時系列っぽく

試運転で日記にもマークダウン式を取り入れてみる。

さらに、時系列順に書いていこうと思う。

午前6時に起床。開幕一番であさココを見る。

ホロライブが段々ARKに魂奪われてきてるのホント笑える。

無理せずやってほしい。

朝食食べて、身支度をして家を出る。

満員電車に揺られつつ、いつもの会社へ。

始業。progateをやり暇をつぶす。

昼はランチパック。うん、美味しい!

午後もprogate。てか技術を手に付けるモチベが本当に地の底。

まあ、昨日よりかはまだマシな方なんですけどね。

昨日のモチベどんだけ低かったんだよ・・・

定時ダッシュで会社から出る。やることないのに残る必要性なし!

夜は店の生姜ラーメン。

・・・うん、生姜が強すぎてスープの味が分らんかった。

二度と多分この店に行かないと思う。

ちなみにこの時間に、にじさんじの渋谷ハジメが復帰ツイート。

・・・正直復帰して来ないでほしい人なんですよね。

音源盗作やゴースティング疑惑、急に他の配信者にコラボ凸したりと、

まあまあやらかしてる人なので、印象は最悪。

頼むから他の人とコラボは止してほしいところですが果たして・・・


明日仕事に行けば、土日休みで一息つける!

転職についても考えないと・・・

っていうの何度も書いてる。