自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/05 仕事モチベが虚無

今日はめちゃめちゃやる気が死んでた・・・

というのも、唯一の癒しであったブログ探検が封殺。

さらに、ちゃんと勉強してますよ風を醸し出さないといけないので、

ネットサーフィンがほぼできない状態にいるわけですよ。

 

・・・耐えられなかったですね。

一応、キータ君の記事を眺めてみたり、progateをやってみたり

してはいましたが、頭がそのモードに入らない。

 

もう精神的に詰んでる状況なので、午後は休みました。

根本的な解決には至ってないので明日もこの状況が続くとなると、

精神が壊れるーー

 

打開策を興じないといけないのですが、

もう死んだ目でprogateやって無理やりでもそのモードに、

自分を持ってこないとダメそう。

 

そもそも技術を勉強するモードに入らないのが、

致命的すぎてあーもうって感じ。

 

明日が憂鬱すぎる!!!!

 

後は、夜に酔った状態で人生観の話をしてくる人の

話を話半分に聞いたり。

身近な人なんで聞かないと面倒なので、

聞いていたのですが、ちょくちょく自分に対しての言葉の槍を

言ってるように聞こえたのでそれでテンション下がってるのもある。

つーか親からも苦言呈されたのでそれも。

 

やってることは、サボりみたいにというか実際そうなんですけど、

そうしないとやってられないんだよ!!

とここで反論しときます。

 

ホント憂鬱で草も生えない。

明日どうなってるかなー。