自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/04 やっぱプログラマーに向いてないわ

本日のお仕事中の出来事。

 

割とPCの画面が見られない位置にいたのに、

急遽見られる位置になってしまいました・・・

 

ということで社内ニートで唯一の楽しみだった、

ブログ探検が出来なくなる状態に。

はーつっかえ!

 

流石に寝るわけにもいかないので、

キータでいろいろ記事や今後使うであろう技術に目を通してました。

 

まあ目に通してただけじゃ何も身につかないので、

リハビリでJavascriptをちょこちょこっといじってました。

まあやることはないんですけどね・・・。

 

そもそも自分、プログラミングの技術に関しては

家で勉強してないんですよね。

この業界、プログラミング技術が本当に好きでたまらない方にとっては

居心地?が良いと思いますが、好きじゃない(日常でもプログラミングしてるぜ!)

人にとってはだいぶ苦痛だと思います。

自分はもちろん後者の方。

 

何かと、自分は楽して(コピペ中心で)やることが多いので、

技術力もへったくれもない状態。

 

いやマジで転職しなきゃな・・・

というか準備か・・・

 

プログラマーに向いていないことを確認できた一日でした。