自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/01/31 捻挫でした!

あーかなし。。。

 

まず昨日の話から。

朝、病院いってきて医者に診てもらったら、

右足首の捻挫。ということでした。

 

テーピングで固定するとそんなに痛くはなくなったけど、

それでも痛いのは痛い。

 

ので、安全を取って休みになりました。

 

んで、今日も同じく休み。

安静にしとかないとなので、外には行けない。

そこでとった行動とは・・・?

 

ダクソ3やってた。

 

これに尽きます。なんやかんやラスボス倒して満足。

そして協力、敵対プレイも出来て大満足。

 

・・・まあ、キャラの能力リセして作ったやつが、

どうも微妙な感じになったのでおそらく近日中にダクソ3はやらないです。多分。

 

明日は違うゲームするか、身の回りの掃除かな・・・

ちなみに、仕事に関してはどうしようかが巡り巡ってます。

とりあえず、現状維持を選びますが転職サイトやエージェントに、

登録はしときたい。それができないのが自分なんですけどね!(誇れない)

 

また、明日考えよ。

 

あ、そうだ(唐突)

ホロライブのときのそらちゃんが、音ゲーデビューするようですよ。

音ゲー×Vtuberは流行らせないと(使命感)。