自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/03 酔った状態で書いた

疲れたというよりかは肩がしんどい。

肩、首の周りがだいぶつらい。

 

こういう時は早く寝るにかぎりますな!

あと、若干熱っぽさもあるけど、治るでしょ!

これは明日様子見で。

 

今はやりのコロナだったら嫌だなー・・・

まあでも、タイで改善した人がいたとかなんとかで大丈夫でしょ!

 

そんなこんなで今日。

久々の出社でした。

 

てか通勤往復で3時間も掛かってるのがネックすぎる!

やっぱこの会社辞めないとまずいですね。

満員電車だし。

 

まあそれでもボーナスの時期まではいる予定。

今の仕事がしっかり?できるかを見極めるため。

 

はあーでも辛いよなー・・・。

やっぱり悩む。

 

酔った状態で書くとよくわからん文章になるので、

今日はここまで。

 

****

 

酔いもいい感じに抜けてきたので追記。

流石に、ふわふわな内容だけじゃあかん。(といってもどうでもいいことだけど)

 

自分、仕事中によくお菓子を食べる人なんですよ。

で、今日のお菓子「つぶグミ」を開けようとしたんですよ。

すると、ポテチのきれいな開封みたいに、パウチごと貫通して切れてしまって、

萎えました。というか「つぶグミ」美味しいけど太るので食べるのを節制しようと、

思いまーす。

 

以上。