自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2020/02/02 休日なのに疲れるやつーw

今日は久々に疲れが来た・・・

というのも久々に外出て、いろいろ行動したせい。

帰ってきたら30分寝ちゃったよ。

 

昼から外へ。

理由としてはビジネスコートとスーツズボンを買いに行くため。

コートとズボンは捻挫したと同時に失ったものです。

死ななきゃ安い出費ではあるけども、買いに行くのが面倒。

それでも買わないとこの時期死にかねないので、買いに行った。

 

後は、2月になったので

新しく文庫本っぽい自己啓発書を3冊買った。

サイズ小さいので通勤途中の時間で読めそう。

こういう隙間時間を活用していきたい。

 

てか、今年から本を買うようになっている。

昨年読んだ本なんて技術書ぐらいだったのにね。

意識がいい方向に変わっているのが嬉しいところ。

継続していきたい一つですね。

 

明日から久々の出社。

捻挫した足は、なんとか通常状態で歩いても、痛みは無い。

やっぱ負傷したときは休むに限るんだよね。

を実感した休日でした。