自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

三連休が終わりますね

どうも、抹茶カップです。

 

久々のブログ更新となります。

この三連休は有意義となりましたか?

 

私はダクソやってました(真顔)。

 

というのも、以下の動画見て白霊プレイしたいなと思い、

SL100のフルカタリナ装備を作ってました。

youtu.be

そして、作成したフルカタリナを操作し、

ウーラシールの激戦区で白霊プレイをしてました。

 

感想としては、楽しいの一言です。

4vs2のプレイは集団戦というわちゃわちゃ感があっていいです。

 

ただやってるのはリマスターの方なんで、

ダクソ3よりもっさり感はあります。それでも楽しいのでOKです。

 

話それましたが、ブログの更新がなかった理由は上記の通りです。

 

 

いよいよ、明日から再び仕事です。

まあ今週はフルじゃないだけマシですね!(火曜から金曜)

 

そんな感じでゆるくやっていきましょう!