自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/16 ひたすらダクソ3

書くの忘れてたので翌日に書いてます。ゆるして。

朝、昼、夜

休日なんで、いつも通り引きこもってダクソ3してた。
本当はいろいろ買いに行きたかったけど、天候が優れてなかったので明日に。

ダクソ3は楽しいよマジで。 ちなみに、DLCコンテンツ無しでこれ。
なぜ、DLC込みのを買わなかったのか当時の自分に問いただしたいですね!

自分「なんでDLC込みのパッケージ版を買わなかったの?」

過去の自分「なしの方が安いし、DLCまでやるつもりはなかったから」

その時はリマスターをやっていたので、そこまでハマらないだろうと思ってました・・・
おそらくDLCは買うかもしれない。

あと、久々に友人とオンラインバトルをした。
楽しかったね。ただ、2時間程度でいいな。

かなり休日を堪能してたと思う。