自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/28 来月から本気出す

タイトルの通り。

来月からいろいろと行動したいと思います。

 

・・・とか思ってたら29日がありました。

 

明日はまだ頑張らなくていいか!

 

 

さて、やばい状況では自分でもわかっているのですが、

動く気になれません。怠惰の鑑ですね。

 

そんな中今日は、ゲーセンで遊んだり、本を買ったりで充実してたかな。

久々にガンダム動物園(エクバ2)やってきた。

覚醒技ブッパは気持ちがいいぞい!

 

帰り際にドラッグストアでストゼロのトリプルピーチ味を買って、

家で飲む。うん、そんなに美味くないね・・・

ちょっと酒のウエッ感がありまくりで悪酔いしそう。

350ml缶で助かった。

 

家帰ってゲームしようとするけど、

そろそろダクソ3に飽きてきた。

いよいよフロム脳から解放されるときが来たのかな?

 

実際は、やることが無い。

DLC買えよって話なんだけど、今はそんなに魅力が感じられない。

対人(集団)戦に満足してしまった節はあると思う。

 

 

明日は家で片付けかなー。

と、営業に渡さないといけないものがあるので、

それを郵送する準備をする。面倒ね。