自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

ブログの見過ぎは・・・やめようね!

どうも、抹茶カップです。

今日は社内ニート中に起きた悲劇を書きます。

が、その前に今日の振り返り。

午前はITパスポート勉強

2月中旬に控えた、ITパスポート試験のため、

こちらのサイトで勉強しています。

今日は令和元年秋の問題を半分程度見てました。

そこで思ったのは、

最新の用語も出てる!

ってことです。

まあIT業界の単語は流行りがあるので分かる。

ハッカソンとかフィンテックの用語問題出てきて、

ちょっと焦りました。最新IT用語も知っておかないとですね。

午後はブログ見て一服・・・と思いきや

午後はいろんなブログを漁ってみてました。

今日特に印象に残ったのはこちらの記事

こちらの感想記事は書ければ書きます!

そんなこんなで他のブログらをずるずるとみていたのですが・・・

書き言葉ってかなり心に来る言葉が多く、

途中から心が辛くなるという現象に会いました。

自分が豆腐メンタルなのも相まって、

精神が逝かれかけました。

なので、ブログの見過ぎはやめようね!

(他原因も絡んでるかもですが)

まとめ

というわけで、今日はかなり辛かったです。

明日は今日の反省踏まえて、

ITパスポートの勉強に励みます・・・。

以上!