自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

今日も今日とて社内ニート

どうも、抹茶カップです。

今日も社内ニートでしたのでネッサし放題!

ITパスポート試験に申し込みしました。

昨日、ITパスポートの資格を取りてえ!

と意気込み、

今日、申し込みしてお金を支払いました。

退路なんてない!

この状況にならないと自分は動かないので。

午前はITパスポートの勉強

そんなこんなで、勉強し始めました。

こちらのサイト様様です。

ちなみに受験日は2月中旬を予定。

午後は格安SIMについて

午後はもちろん趣味の範囲。

ってことで前々から気になっていた格安SIMについて調べることに。

というのも、最近の電話代が1万円オーバーしててやばやばと思ったから。

安くすませたいので、大手キャリアからサクッとできそうかなと思っていましたが、

まあまあメンドイ処理あるね・・・。

しかし、安く済ませるためにも早めに動かないとですね!

おわりに

今日も平和すぎて眠くなるシーンがありました。

そろそろ発狂ゲージが臨界点突破しそうなので、

好きな曲聴いてストレス発散しないとですね!

以上!