自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

超怠惰な生活

どうも、抹茶カップです。

 

今日のお話はかなり雑に書きます。

 

 

書いてる今日は日曜日なんですが、

明日から年明け仕事となります。

 

まあやることは社内ニートなんだけどね・・・。

 

とはいっても、一つイベントがあるので

退屈はせずになんとかなりそうです。その一日に限りますが。

 

連休明けに出勤するのは、やっぱり億劫になりますね。

何かいい方法あるんですかね。

お酒に頼るのもいいですが、飲みすぎないように気を付けないと・・・。

 

そんな書いている日曜日。

だいぶ怠惰な生活を送っていました。

 

二度寝、ダクソやる、実況動画見る・・・と

引きこもってました。

 

特に実況動画は時間が吸われますね・・・

見ている間面白いのでそこまで気にしないのですが、

見終わった瞬間に、

 

何もしてないという虚無

 

に包み込まれるのですよね。

 

この現象に名前つけたいぐらいです。

 

こんな悲しみは別の物で発散できればいいなー。

 

ということで、オチすらないので以上!