自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20190104-秋葉原に行った意味

どうも、抹茶カップです。

今回は日常回と題しまして、

今日の出来事を書き連ねていきます。

音ゲーのCD買うためアキバへ

チュウニズムの新譜が出たため、 わざわざゲマズ本店7階まで足を運びました。

しかし・・・

そこには売り切れの文字が・・・!

悲しかったです。このためだけに来たのに・・・!

買えなかった腹いせにゲーセンへ

さすがに秋葉原まで来て何かやらないのはどうかと思った自分。

そこで、近場のゲーセンに駆け込み買えなかった恨み?

音ゲーで解消しようとしました。

そこにあった音ゲーとは・・・?

まさかの弐寺の最新筐体!!!

やってええんか?の気持ちになりましたがさっそくプレイ。

自分好みに皿の重さを変えれるのは良き。

しかし、スタートボタンの位置とかがまるまる変わっているので、

慣れるのには時間がかかりそうです。

ホームもそれ用にならないかなー(希望的観測)。

神だった津田沼のゲマズ

そんなこんなで秋葉原で楽しんだ自分。

疲れたので帰路に入り、津田沼に到着。

「そういえば津田沼にもゲマズあったよなー」

と思い、立ち寄ることに。すると・・・

あ り ま し た 。

目的の新譜がありました!やったぜ。

本店にしか売ってないと勘違いした自分が恥ずかしいのですが、

最終的は買えて結果オーライとなりました。

さっそく新譜をiPhoneに入れ、聴いています。

楽しいかった

小並感となりましたが、楽しかったです。

いよいよ自分の正月休みも明日までとなりました。

明日は引きこもってゲームしたいと思います。

抹茶カップでした。