自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/02 堕落した日々を送る

朝からなーんもやる気がなく、だらだらとようつべ見てた。

さっさと仕事探せと言われるも、自分を貫く。

 

とりあえずコロナ騒動が収まりしだい、もしくは自分の限界が来た時に

行動に移そうと思う。バイトのね。

 

よくようつべで見るのは、Vtuber系統。

最近はにじさんじ・・・よりもホロライブかな。

 

最近のにじさんじはPvPArkが流行っていて、

最初は楽しくみていたんだけど、最近はちょっと色々重くて見てない。

 

その代わりというかキテルのがホロライブ。

特に兎田ぺこらの配信を見れる。笑い方が独特ですきなんだ。

 

かといって全くにじさんじの配信を見ていないわけではなく、

舞元啓介の配信をよく見る。パワプロがめちゃくちゃ面白い。

 

まあそんなことで時間を溶かしていた。

 

あ、後クトゥルフTRPGのリプレイ動画を流してた。

結構面白かったBGB?の動画だっけか?

 

そんな感じ。大分頭がとんでもなく働いてないので、

明日は外少しだけ出てリフレッシュ(ついでに美味しいものを食べる)

しよう。そうしよう。