自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/03 昼ラーメンガチャ失敗

どんどん起床時刻が遅くなっているので反省。

午後越えではないけども、流石にまずい。。。

 

今日はハロワとか保険の振り込みをしようと思ったけど、

面倒なので来週に回す。よくわからない状態で行くのは怖い。

 

昼は気分転換に外食。

あんまりしたくはないけど、家にいたままでも発狂しかねないので。

 

その日は初めての中華料理屋に行きラーメンを食べた。

甘い味噌と辛い麻辣が不思議な感じ。それに大量のネギ。

まずかった・・・しかもまあ値の張るやつだった。失敗したな。

 

昼食べて、少し歩いて帰宅。

そしてゲーム。

 

久々にモンハンを触るが、臨海ブラキに全く歯が立たず投げた。

二つ名ラージャンも多分無理そう。

 

そんなんでWZをやってた。

やっぱバトロワ系は楽しいと同時に、パーティー組んだ方がいいな

とも思った。そうじゃないと勝てねぇ・・・

 

この日も結局堕落はしてた。

パソコンで何かできるものを増やしたいなーとかも思ってるけど、

乗り気になれんよな・・・。ニート気質な自分だし。

 

明日から世の中は休日。外に出ても”やつ”が怖いので、

引きこもる。家の中で出来る運動もやっていきたいなー。