自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/30 ”やつ”の脅威

今日は昼ぐらいに書いてます(いつもは夜もしくは翌日の朝)。

 

というのも、タイムリーな話題があったからですね。

 

志村けんの死去。

 

”やつ”の感染によって重度の肺炎。

もともと喫煙者らしいので、それも相まってなのかな。

 

”やつ”はやっぱやばい存在ですね。

マジで接触とかに気を付けないといかんやつですね。これは。

 

こんな情勢の中バイトする!とかほざけですよ。

やばいわよ。

 

ぶっちゃけ、昨日にも書いたけどこのまま”やつ”の感染は

どんどん広がる一方と思ってます。有益な治療法も確立されてない今は。

 

たぶん、今の中で仕事してる人はえらいと思います。

というかリスクがある状態で働いてますし・・・

 

やっべ何言いたいかわからんくなってきた。

とりあえず、この話題はおしまい。さっさと消えてなくなれ!”やつ”め。

 

 

ダクソトロコンのお話。

昨日必死に枷と草集めをして、なんとかトロコンを達成できました!

 

これでひと段落ついたので、ダクソ3から離れられます。

このお話はまた別の機会に書きます。

書いていて気付いたけど、日記の内容に詳細なやつ書いたら訳わかめになると。

 

今日はいろいろ郵送したり、市役所に行ったりする予定。

外出たくねー。