自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/31 音ゲーのエイプリルフールネタはどうなる

”やつ”のせいで情勢がとんでもないことになってるせいで、

音ゲー業界にもその余波が来てます。

 

というのも毎年恒例のエイプリルフールネタが、

出来ないのでは?ということです。

 

今の時点でも、グルコスは今年のエイプリルネタはありません!

ツイッターで発信されてたりと。

 

正直、この手のネタはやってほしいですし、というかアプリ版まで

無いのはちょっと・・・とは思います。

 

というか外出系のものがダメなのでAC音ゲーは無さそうかな・・・

やっても時期ずらしとか?

 

もしくは期間を延ばす形とかかな?

よくわからないですけど。

 

そんな感じで”やつ”がさまざまな方向で影響及ぼしてるので

さっさと消えてなくなってほしいですね。