自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/29 枷の椎骨集めがやばい

この土日、東京都知事から不要不急の外出はするな!

という要請がありましたね。

 

理由は”やつ”が広がるか広がらないかの重要な分岐点とのこと。

 

まあそんなことしても多分広がる一方だと思います。

結局、平日は仕事で外に出たり外出したりで人との接触は免れないし。

 

”やつ”の脅威はだいぶきついらしいですね。

10代でも亡くなる方がいるらしいので、気をつけないと・・・。

 

ま、そんなことはとにかく。

 

 

ダクソトロコンのため昨日から、誓約アイテムマラソンをしているところ。

昨日の時点では、アノロン組の誓約アイテムを完走しました。

 

さて今日は、あとの三つを攻略したいところ。

 

まず、優しそうな太陽のメダル集め。

竜の錬兵城の篝火からグレートランス前の赤目ロスリック騎士までのマラソン

2時間ちょっとで、完走しました。

 

意外とスムーズにできたので満足。

 

そして、あとのやつらですが、両方一時間程度マラソンしたところ

完全に雲行きの不安なスタートだったので後日に回そうかなって感じです。

 

明日もゆっくり。