自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/28 苦行開始

ダクソトロコンの道をひたすら進む。

超高速でボスを倒し、なんとか大書庫ボス前まで進めた。

指輪に関しては+2、+3を全部拾い残るは誓約アイテム入手のみとなった。

 

そしてここからマラソン準備。

 

現状、

・約定の証 8個

・枷の椎骨 3個

・狼血の剣草 1個

・太陽のメダル 6個

・人の澱み 1個

 

人の澱み以外は30個(澱みは10個)集める必要ある。

なかなかに辛いマラソンになるだろうと予想していた。

 

そしてマラソン開始。

約定の証から集めることに。

以下がその方法。

・篝火アノロンから大扉までの銀騎士2体、赤目銀騎士1体。

・発見力は396(貪金+3、ミミック頭、左手結晶刺剣)

・武器、雷の大斧(名前忘れた)

 

始めて一時間で残り11個だったので、余裕だろ!とか思ってたら、

そのあとから失速。

その二時間後に30個集めきりました。特に後半から物欲センサー

発動しまくってたかもしれません。

 

次に人の澱み。これに関してはそこまで苦戦はしなかった。

 

そして、タイムアップ。残るは、

・枷の椎骨 

・狼血の剣草 

・太陽のメダル

 

希望は見えてきたけど、これまた大変そうなのが・・・

 

明日もマラソン予定。