自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/27 苦行のための準備

今日もダクソ3トロコンのため、二週目をなんとか完遂。

 

途中の指輪集めもなかなかつらいが、

魔術、呪術、奇跡の取り逃しがあるのもつらい。

 

ただ、なんとかそこを埋めたので、術系は誓約アイテム入手のみ。

指輪は三週目+誓約アイテム入手のみとなった。希望が見えてきた。

 

明日はとりあえず三週目を最後まで完遂し、苦行のための準備を整えたい。

 

 

で、現実の話。

昨日、ようやく離職票が送られてきた。中身はまだよく見てないので

この土日中に確認。そして、年金等の切り替えもやらないといけない。

 

なので、ゲームの比重を減らしつつ、少しずつ現実に焦点を当てていく。

お金も手に入れないとだし。

 

頑張りまーす。