自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/26 ダクソのトロコンが苦行と気づいた人の行動

とにかく誓約アイテム集めがものすごくしんどい。

集めるのにめちゃくちゃ時間かかるんですよ。

 

一応レアドロップ扱いで敵MOBから落ちるorオンラインで対人(集団)戦に勝つ

で誓約アイテムは手に入るんだけど。

オンラインはそもそもそこに参戦できるかどうか話だし、

参戦できたとしても勝たなきゃ意味ないんすよ・・・。

 

じゃあ、レアドロップで集めるしかないじゃない!ってなるでしょ?

 

そんなに上手くいかないんですよ・・・

敵MOBを倒して、ドロップ確認、そして篝火・・・という、

作業。しかも誓約アイテムのドロップ率が超低い!

 

うん、苦行でしかないよね・・・

 

トロコンの道は険しい・・・ので今年中に完結できるようなペースで頑張ります。

 

 

え?バイト?

探してないけど?(やばい)