自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/17 寝たい欲がパない

昨日の就寝時刻:1時

起床時刻:7時

 

一見改善できたかと思われる時間だけど、このあと約二時間二度寝します・・・

 

寝たい欲がとんでもなくある。

そのまま寝てもいいけど、色々とやりたいことがあるので寝ないようにしたい。

そもそも社会復帰時に通用しないのでなるべく寝たくない。

 

今日の印象残り:100日後に虐待されるワニ?

 

これはあくまで概要だけ。

ツイッターで100日後に死ぬワニの流れを気になって調べた。

そこで出てきたのは、100日後に虐待されるワニの文言。

そして、それが小学館から訴訟されたらしい。

 

見てみたさもあったけど、該当ツイートは削除されているので遅かった。

 

ついでに、ほんへは書籍化されましたが、謳い文句にあった書き下ろし28p

が無いという報告もあがってましたね。

 

今日のニュース:省略。