自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/04/18,19 ダクソトロコンを終わらせる

ダクソトロコンのため、パソコンに向き合う時間が無かった。

少しはパソコンと向き合う時間を習慣化しないと、日記は続かねぇ!

 

そんなわけで、ダクソリマスタートロコンに向けて

ユニーク武器やら呪術、奇跡を集めていた。

 

なんとかトロコンは達成していい気分。

勝因はスケジュール的な定めがぴったしあった事。

 

そして、表を作ったことでもれなく集めきれたということ。

エクセルのスキルが役に立った瞬間だった。

 

それが終わり、ぷよテトのトロコンを目指す。

大体スキルで何とかなる項目はあるが、テトリス版の全消しがなかなか出ない。

これは運が良ければいいな・・・と何回かやっても出来ないのできっつい。

 

ゆっくり週末の堪能できた気がする。