自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/22 R2が効かなくなった

1時/8時半

くもり

 

昼は近くの回転寿司屋でいろいろと食べ、その後はゲーム三昧。

 

夜はAPEXやってたけど、

なんとそこでコントローラーのR2が使えなくなっていたことが判明。

自分のキー設定でR2はアビリティを出すところなので、普通にやばい。

 

なんとか、別の有線コンでなんとか凌いだけど、エイムが酷いありさま。

早く治すか新しい純正コンを買わなければ・・・。

 

今日の印象残り:久々に雨の中を歩く。

 

回転寿司屋に行く際、雨だったので、傘を差して向かった。

道中で雨が強くなることがあって、背負っていたリュックがびしょぬれに。

たまにはこういうのもありだなとおもった。