自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/09/07 バイトしたりゲームしたり

今回も派遣バイトのお話。

派遣先は物流倉庫。階層によって仕事が変わるもので、2つ経験した。

 

一つはラベリングされた品物を番号ごとにカーゴに分けて、

カーゴをトラックまでもっていく仕事。

こっちは中々のハード作業。というのも、品物を人力ラインに流していくもので、

品物を流すのも人力。この作業が地獄。ハイペースで流さないといけないので腰、腕に

負担がかかる。

 

もう一つはラベリングをして、

パレットごとにラベリングされた品物をピッキングする仕事。

こっちはさほど動かないけど、こっちも速さを求められるので慣れないときつい。

 

後者の方がまあマシなほうだけど、うーんって感じ。

これだったら近くのサービス業の方が良きかもしれんなーと考え始めた。

 

ということで、少しずつ他のバイト等を探し始めてる感じ。

いい仕事は無いものか・・・

 

 

ゲームに関してはマキオン、.hack//G.U. Last Recordをトロコンした。

マキオンに関してはエクシア君がまあまあ使えるようになっておおって感じ。

あとはキマリスの格チャで気持ちよくなったりと。

 

いやー不労所得になりてえよ・・・マジで。