自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/08/25 腕、死亡確認!

この前、初めてバイト派遣会社で仕事を行ってきたので、振り返っていきます。

 

内容としては、あるものをラインに流す作業。そのものの重量は約25kgで、

持ち上げるのに一苦労。ひたすらこれを繰り返すという仕事でだった。

 

とにかく重い。持ち上げるてからの距離は1mぐらいで短いけど、

それを繰り返すとなると徐々に腕が痛くなる。

 

なんとか午前乗り切って、午後。

ここで腕に異変を感じた。持ち上げる際に「あ、これ握力ないな」と。

今まで持ち上げてきたものでは無いような重さで腕が悲鳴を上げていた。

 

そのせいで、作業スピードは落ちていったが気合で最後まで成し遂げた。

 

・・・正直、その現場には二度と行きたくない。

仕事内容もそうだけど、待合室が喫煙有りでヤニのにおいしかしない。

ここでは働けんなぁとしみじみ思いました。

 

後、この件を派遣の営業に言ったら、

「まあそうだよねー」と言ってはくれましたが、二言目には、

「もし、次もこの仕事お願いしたいって言ったら?」と言われた時はちょいイラっと

しましたね。(その現場が夏人数が足りてないってのは行った先で聞いた)

 

派遣バイト一発目がこうなるとは・・・なかなか前途多難な感じします。

そして筋肉痛は免れないですね・・・(絶賛痛みと奮闘中)