自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/21 退職か継続か

残念ながら、出勤はできませんでした。
朝起きた時の絶望感で行く気が死んでました。
なので休みました。3日連続です。

もちろん営業から連絡が。
行けるのか行けないのかという選択を迫られた自分。
ホントは行く気があるアピールをすればよかったかもですが、
「行けない」という言葉を伝えました。

それから数時間後に、その職場から離れることに。
そして、継続可能かの話に。
休職という逃げ場はもうありません。
(以前に休職をしていたのでその期間が今月で終わるとのこと)

継続か退職か。
もう退職でいいかという気持ちでいたので、それを伝えました。
が、幸い3連休を挟む日程だったのでその間でどっちかを決めるという話で、
最終決定は火曜日に持ち越ししました。

まあ退職の気持ちは変わりませんが、この三連休中にいろいろ調べて
決断もとい次のステップへと頑張る形になりそうです。

けど、ゲームに逃げるよね自分って。(怠惰の鏡)
確実にそれが跳ね返ってくるのが見えてはいるのですが、
どうしてもね・・・。一種の病気か何かなんですかね。

ただ、やばい状況であるのは変わらないので、
少しづつやっていく次第です。