自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/20 やっぱり今回もダメだったよ・・・

仕事に対してのモチベが駄々下がり。
行きたくない病が再び。

昨日に引き続いて今日も休みを頂いた。
行ったところで集中できないし。

ちなみに仕事の上司、自社の上司そして営業にお休みメールを
送っているのでモーマンタイ。

なお、営業から電話が来たがスルー。
そんな余裕こちとらねぇんだよ!(ぺこら風に)

おそらくだけど、明日も休んだら今の現場もアウトやろうな・・・

多分明日は、仕事に行く。
1時間半かけて仕事場にいく。
電車がとにかく辛い。満員電車も辛い。
人間に対して接するのが辛い。仕事場ではほぼ緊張状態。
唯一の楽しみは昼休みぐらい。

仕事に関しても、やる気がとんでもなく低い。
考えることを放棄している。

休み明けにいくのもダルイ。
お詫びの言葉も言わないといけないし。

何言われるか分からないし。

ただ、前回と違って、「死にたい」ってのは無いかな。
死んだら貯金を無駄にするからね。

多分明日出勤して営業が現場来て、何か言われるかもだけど
気にしないようにしよう。そうしないと闇に堕ちる。

自分はまだ豆腐メンタル(しかも湯豆腐並の)なのでね。

それでも、生きていかないといかんのだ。ゲームしたいし。