自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/12 退職のあれこれ

朝、退職手続きのメールを見る。

 

いろいろと会社に返却しないといけないものや、

提出しないといけないものをまとめて郵送しないといけない。

 

面倒な作業だが、やらないと請求?が来るかもしれないから、

そこはしっかりと対応するつもりだ。

 

明日には郵送できそうな感じ。

ただ、他にも年金やら保険やらでやること多すぎ。

 

やるんだけどね・・・

 

合間の時間でモンハンやダクソ3やってた。

流れ作業的な感じでやっていた。楽しいかと言われればそう。

 

転職活動等は全くの手つかず。

ほんまどうしようもないニート気質なので、このまま寄生虫

変異すると思うとさすがに震えてきますね・・・

 

変異しないように、転職活動やっていきたいな(多分やらない)

 

明日は郵送準備、保険、年金についてのいろいろをやる。

だるいが頑張るンゴ。

 

 

余談、一人暮らしの件は正直やりたいし

さっさとこの実家から、逃げたい気持ちはあるので、

4月から一人暮らしを始めようとしている。

 

ただ、問題はお金の面。

もちろんお金面はすべて自分の貯金から切り崩す形なんだけど、

多分、このままニート暮らしだともって3か月。

 

バイトもしくは就職してからが一番いい形。

というのは知ってるんだけど、行動出来ないんよな。

っていうので悩んでる。

 

まあ、近日中に決断は出さないといけないので

・・・というか決まってるんだけどね。

 

一人暮らしをするんだ。