自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/01 3月が勝負月?

ニート気分の毎日を過ごしていると、

どうも動きたくなくなるというか、

動くことが辛くなりますね。本当にニートになりそう。

 

そんなこと思ってたら、もう3月です。

あっという間にです。

日にち感覚が短くなるのは、高校出たあたりから思っていた

ことなんですけど、最近はさらに早くなっている気がする。

ニートしてるというのも拍車をかけていそうな・・・

 

やったこととしては、ゲームぐらい。

ダクソ3に飽きては来ているが、他にやりたいゲームがない。

 

実際にはPSで出てた武蔵伝とか人生ゲームⅢとかやりたいなー

と思って検索したけど、武蔵伝PS4で出来ないことがわかり、

「はーつっかえ!」って感じ。

なお、PS3では出来るらしいです。マジかよ・・・

 

PS3買ってもいいんだけど、それは今の家出てからかなー。

流石にこれ以上家に物を増やせない。

 

さっさと転職して、一人暮らしを始めたい。

そのために行動しないと・・・