自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/11 退職の手続きが来た

昨日に引き続いて、体調は死んでいたので

家でゆっくり。働く意識が死んでるのが現状で、

このままだと、ニート路線を突っ切る可能性がある。

 

それはやっちゃアカンとか思いながらも、

転職活動が身に入らない。

 

ほんま怠惰の塊だよ自分は・・・

 

 

いよいよ、退職の手続きが来た。

けど、来たのが夕方だったので明日に回す。

朝一なら対応できるけど、夕方送られてもねぇ・・・

 

ただ、ちゃんとやらんといけないやつなので、

明日から少しづつ進める。

 

 

ダクソ3に復帰しようとして、

技量剣士でゲームやり始めたが・・・

 

技量系のダメが低っくいのなんので、

やる気が削がれた。

 

ツヴァイやグレソの特大剣に魅了された人にとっては、

かなり辛い。結局モンハンに移りました・・・。

 

時間が溶けるぅーー(頭からっぽの思考)。