自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/10 鼻づまりがひどすぎて笑えない

昨日寝る前に、パブロン君でなんとか症状は軽くなり、

朝、花粉やろーと思いアレグラを購入。

 

さっそく飲んで様子見してたけど、

昼から鼻水が止まらないのが再び。

まずいので、再びパブロンで症状を抑える。

 

うーん。このどっちつかずな症状は困る。

しかも時期が悪すぎる。ちょっとこのまま様子見する。

ちなみに熱は出てないです。

 

なおこの症状、一昨年の5月中頃に似たような症状を経験していて

その時は出社しないとやばい時期だったので、パブロンでなんとかしていた。

 

これとほぼ症状が一致してるとなると、次にくるのは咳。

しかも止まらないやつ。マジで辛いんよこれ・・・。

 

しかもどうすればいいのかわからないやつ。

うん、素直に病院に行けって話ですが。

 

 

明日も安静に・・・

と行きたいけど退職届の郵送等をしないといけない。

 

はあーだる。