自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

2021 06 まとめ的な

何にでも「・・・的な」を入れる癖をやめたい。

てことで6月のまとめです。

 

ウマ娘

まさかの花嫁マヤノとエアグルーヴで「この路線でいくのか?」と思ってた。

今はウマネスト来て、「ああこの路線でいくのね」と確信。

最初、自分は否定派だったけど、長く持たすにはこういうの無いと手札尽きそうって

思ったら、しゃーないことなんだなって思って容認派に変わりました。

 

ジェミニ杯は花嫁マヤノでいい感じ調整出来て、オープンリーグ2位という形に。

報われて良かったけど、またB止め調整はやりたくないなー。

 

この時期はサークルも悩んでたりして、残念ながらこの月はサークル報酬なし。

ただ、サークルが決まって様子見してたらなんかいい感じに。

靴もいい感じに回ってたりしてサークル順位もいい感じに。

このままのサークルでサークルptを稼がせてもらいます。

 

音ゲー

相変わらずSEGAのゲームしかやってないなー。

maimaiはアウトローに苦しめられて一旦逃げました。なんやねん最後の3連流し。

チュウニズムは久々に新規14の宿星審判をSSのせたりでおおって感じ。

でも楽しいのはmaimaiなんだよなあー。

 

・APEX

BO4に逃げる準備が出来たので一旦ストップ。

シーズン9スプ2なんでダイヤに行けたのかわからないぐらいにゴールド帯沼りました。当て感やべーやつが多すぎんだわ。

そんなこんなでソロではやらない感じになりそう。人とやるときにって感じ。

 

 

・リアル

 

バイトしなきゃ(n回目)。

というか、謎のプライドで応募ためらってるのはなんなん。

はよやれ自分。お金もうないぞ。

 

 

 

 

・リアル