自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/09 花粉が辛み

ここにきて鼻水が出まくる。

毎年恒例の花粉症の症状。

 

本当に苦しいので、

花粉症専門のクリニックに行こうかなと思っている。

 

本当につらいんよこれ。

 

ただ、今回新型コロナ云々のせいで、

「単に風邪(コロナ)じゃない?」

と親に厳しい目を見張られている。

 

「これ毎年なってるやつだし!」

と、弁明しても時期が時期だしそらそうだわなってことなんだけど、

うっとおしいかな。

 

本当にコロナには振り回されすぎてるなって思う。

 

というか、そのせいで紙類がなくなってるのが本当に辛い。

鼻セレブで鼻をかみたいのに、売ってないのやべぇよ。

 

辛すぎる。

 

こっから別の話。

退職の件はとりあえず3月12日づけになるらしい。

後のもろもろは明日にメールで来る。

 

いよいよ退職の時かーとようやく実感がわいてきた。

ほんの少しだが。

 

明日はそれ関連を進めたり、そろそろ転職のこと考えたり。

 

 

鼻セレブが欲しい。