自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/08 雨だから出ない

怠惰な自分にとっては外の天候によって行動が変わります。

 

特に今日は雨が降っていたので、

なるべく外には出ないことにした。

 

実は出かける予定だったが、雨で中止にした。

面倒が勝った瞬間。

 

これ休日なら許される行為だけど、

平日はそうもいかないよねー・・・。

 

あ、そっか自分会社に行ってないんだったわw

 

どうでもいい自虐をしたところで、

体調は昨日よりかはマシレベル。

その代償として、睡眠時間をささげることになったが。

 

いよいよ自分の体が分らなくなってきた。

調子のいい自分は帰ってくるかな・・・?

 

明日はちょっとバイトや正社員の働き方、

そして転職活動を少し行っていきたい。