自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/07 内見

今日は一人暮らしの部屋を内見する日。

 

一応、父にもその内容でお話をしたが、

まあ反対されるわな。

 

職なしの状態で一人暮らしの家見に行くとか、

正気じゃないと思います。

 

それでも見に行くだけなんで、

ということで、許して(?)もらった。

 

そんでもって、内見。

今回は3件見に行った。

んでその中の1件が良さげな感じだった。

 

一人暮らしには十二分な広さがあって良き。

妥協点としては、一番高いところのみ。

 

正直、一人暮らししたい欲がさらに高まったよね。

 

しかし、それと同時に金銭的な問題が。

一応なんとかはなるけど、やはり働いてない状態で決めるとなると

先のことがね・・・

 

ちょっと転職活動も本腰を入れて、

やっていきたい。(おそらくバイトで繋ぐ状態かもだが)

 

 

余談というか、ここ最近身体的に調子が悪い。

夜ねつきにくいし、目が辛いし、食欲はそんなにないしで

大分つらみな感じとなっております。

 

自分がこうしてモチベが上がっているときに対して、

体は逆方向に向かうのマジで摂理。

 

無理しない程度で生きていきます。