自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/06 堕落生活

今日はゆっくり家でゴロゴロ。

転職活動をしないといけないんですが、来週から頑張る予定。

 

しかも金曜日だからね。ゆっくりしたい。

 

そんな今日になるはずだったのだが、

昼に母と回転寿司屋に行くことになった。

すっごく憂鬱で行きたくなかったけど行った。

 

理由としては朝からそんなに食欲がなかったことが一番の原因。

 

もちろん、食べたのは5皿+味噌汁。

気持ち悪くなる一歩手前でちょっと焦った。

 

食べた後、近隣を散歩したら何とかなった。

運動大事。

 

そんな感じで、堕落した生活を送っていた。

 

 

明日は朝から一人暮らしの部屋を見てくる。

いい感じならそのまま確定でいいのだが、書類面で不安要素があるので

そこも聞いてくる予定。

転職活動も始めないとなぁ・・・。