自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/16 ゆっくり”こと”を進める

こと=保険関連とか退職関連とか

 

今日は書き物をした。けどめんどくなって明日に回す。

一応書き物に期日はないけど、

早いうちに送らないと面倒なことになりそうなので

今週中にはけりをつけたい。

 

もちろん、保険関連も同じくだが、

これは緊急性の高いやつなんで、明日には・・

といっても、初動なので続くやつなんですけどね。

 

といった感じで、少しずつことを進めていた。

 

あとは、耳に髪がかかっていてうざいと思ったので、髪を切った。

個人的にはもう少し切ってもらいたかったけど、言い出せなかった。

穏便に済ませようとして言わないのはちょっと悩みのタネだったりする。

 

というか外が寒いのなんので気候を疑った。

日本って四季があるけど、ここ最近それがなくなってる気がするんだよねー。

温暖化の影響か何か?

 

といった感じで〆る。明日もいろいろ。