自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/07/06,07,08 久々の倦怠期

ブログを書くことに何か疲れるとかめんどい感じになってしまったので、

こんな風になってしまいました。

 

あくまで日記なんでね。

毎日じゃなくても!良い!!!!!!!!!

 

そんなモチベでこの日記を書いてます。

 

ひたすらゲームやらをしてるせいで、ほぼほぼ目が疲れてる。

そろそろ眼鏡デビューかと震えに震えてますが。

 

今日は、近くのセブンで昼食を買い家で食べ、ゲームして・・・

みたいな感じ。あとは、株の後処理。ようやくというか遅すぎたな・・・

まあ返ってくる金額は変わらないですが。

 

ゲームは栄冠ナインとApex。

Apexはランクでゴールドに返り咲いた。こっからよ・・・

プラチナ目指して頑張るンゴ。

 

明日はハロワに行く準備をしよう。

失業保険のこととかをようやく聞きたくなった。はよやれって話だが。