自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/10/18 原神が面白い

ひっさびさに日記を書く。

 

ここ最近は「原神」やら「パワプロ」、「Apex」等でゲームにお熱な感じ。

特に「原神」が時間泥棒で、まあまあやり込んでいる。

 

こういうオープンワールド系はストーリーをとりあえず進めて、

一旦落ち着くところまで行くと熱が冷めるので、少しずつ進めるようにはしている。

 

また、キャラ、武器育成やらの素材がデイリーで変わったりとほぼソシャゲ。

だるいけど、強くするにはそれしかないのでやるんですけど・・・

 

ちなみにガチャ要素もあり、キャラの☆5の排出率は0.6%という激渋さ。

自分は今まで、☆5のキャラ、武器は出てないです。

それでも、☆4とかのキャラで攻略できる範囲なので、そこまでって感じ。

まあ☆5の方が強いから欲しいんだけどね。

 

視点の動かしずらさでちょっと操作性はうーんって感じだけど、

普通に面白いと思う。キャラの個性も立っている気がする。

 

基本無料なので、ぜひやってみてほしい。