自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/03 決断の日

タイトルにも書いたように、今日はある決断をした。

 

明後日に営業に退職の意を伝える。

そして、一人暮らしをすること。

 

これらを決断した。

一人暮らしは期日を決めてないけど、4月までには始める予定。

 

この決断に至った経緯は、ようつべのこの動画が起因。

 

 

これを見て、現実を知ろうと思った。ただそれだけ。

不安は事実が見れてないからということに気づかされた。

現実を知ることが大事なんだなって。

 

いろいろ嫌な思いや、面倒な気持ち。

嫉妬とかいう気持ちも出てくるかもしれないが、そういうのに

付き合っていくしかないと思った。

 

この三月は忙しくなりそうだ。

 

ここからは余談。

久々にFPSのゲームをやったけど、腕前はそんなに落ちてなくて一安心。

やってたのはバトロワ

ただ、操作面が忘れるところがあったりでしょうもない死に方等をやらかした。

チームに申し訳ないなーとか思いつつまた隙間時間にやるかもしれない。