自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/03/04 やる気が無さすぎる

今日は外に出ようと思わなかった。

不動屋さんが水曜日定休らしくて、動けなかった。

 

インターネッツで探すことも出来た話だが、

めちゃくちゃやる気が失せていたので調べるに至らなかった。

 

明日は外に出て不動屋さんに話を聞きにいったり、

心療内科に行ったり、営業に退職する話をしたりでかなり忙しくなりそう。

 

ちなみに、結局目が辛いのが耐えられなくなり、

目薬を買いに夕方外に出ましたが・・・。

 

その帰り際に兄に飲みに誘われ、飲んでいた。

 

将来の話をしたが、反対されたよ。

けど、現実を見ていきたい自分を押し通す。

 

自立をしないといかんからな。