自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

弊ワットのセノ

生存報告ついでに、弊ワットでのセノ君のビルドを紹介します。

金メッキ4セットで他の元素と絡ませて攻撃するみたいな感じ。

基本的には行秋のULTやスキルを使ってセノくんの元素爆発で攻撃する。

 

ちなみにセノの元素爆発の中断耐性UPはほぼ皆無に等しいので、シールド付与してから

元素爆発したほうが安全に殴れる。ただトーマだと過負荷で敵がノックバックしたり、

ノエル、ディオナ、モラクスだと元素反応の恩恵が薄いのでうーんって感じ。

 

あとは、元素チャージ効率がそこまでなのもネック。元素爆発で回る感じではあるけど、そこまでに至るのがしんどい。

 

けど、元素爆発中はめちゃくちゃ楽しいのでOKです!

 

草のシールダーがいれば、相性よさそう???