自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/02/26 気分は晴れない

寝るときにいろいろ考えてしまってよく眠れなかった・・・
悩みごとある状態で何か行動しようとすると、気分的に辛い。
早めに解消したいところだけど、まだ悩む。

といっても、退職は免れないと考えていて、
じゃあ何がネックかというと、
働きながら転職活動するのか、やめてから転職活動するのかで悩んでる。

というのも、身近な人に転職活動している人がいて、
やめた後だとお金の面で辛い。というのを知ってるから。

でも、自分は辞めた後じゃないとおそらく動かない気がする。
自分の性格からして。

うん。難しいね。行動するのも難しい。
最初の一歩を踏み切れば・・・