自堕落マンが往く

ほぼ日記なアウトプット。

20/06/02 チャーラがいい感じ

昨日の就寝時刻:22時

今日の起床時刻:6時半

天気:晴れ

 

保険料納付のため銀行へ。

そして、外食。久々にラーメン屋にいった。めちゃくちゃ美味しかった。

その後に髪の毛を切りに行った。けっこうさっぱりしたので良かった。

 

その時、理髪店で「どんな髪型にしますか?」という問いに

かなり大雑把に答えてしまってほぼ、お任せみたいな形になってしまった。

どういう風に伝えればいいのかちょっと反省。でも悩むよね。

 

夜はAPEX。チャージライフルがまあ当たることに気が付いた。

他は偏差を考えて打たないといけないのに対して、

チャージライフルはその必要性が無いのでお手軽。

その代わり、他よりダメージはそこまでなので積極的にヘッドを狙っていきたい。

チャンピオンも2回は取れて満足。

 

ドラクエ8もまあまあ進み、呪われゼシカを討伐した。

結構いい感じに進めてきているのでその調子でやっていきたい。

 

今日の印象残り、ニュース:省略